憧れのMy Star『YUI』

2023年2月23日

今日は私が大好きなシンガーソングライターYUIさんのデビュー18周年の日!

デビュー曲は「feel my soul」儚さと凛とした強さを兼ね備えたYUIさんは17歳だった。

私がYUIの歌を知り好きになったのも今から18年前になる。まだ、このデビューしたての時は存在を知らなかったが3rdシングル「LIFE」で私のYUI人生が始まる。

CDは全て買い、ライブにも行き、ファンクラブに入り私の生きがいそのものだった。

人生に悲観して辛かった気持ちをYUIの歌は寄り添ってくれて、いつも前向きな気持ちにしてくれた。感謝してもしきれない。

その後、YUIの活動を休止しFLOWER FLOWERというバンドを結成する。

YUIを改名してyuiになっても、私は存在そのものが好きで歌い続けてくれることが嬉しく、応援する気持ちは何も変わらなかった。

そして、それは今も変わらない。

今はFLOWER FLOWERの活動もほぼ休止状態となってしまい、どうらやyuiさんは本調子ではないようだ。

一ファンとして見守り続けるしかないが

無理をせず温もりと優しさがある暮らしをしてくれていたら、それで嬉しい。

もし歌を届けてくれたら、全力で喜び、応援する。