娘の優しさ

私にとって、あるショックな出来事がおこったが、

同時に娘の優しさに感激した。

落ち込む私を「大丈夫!大丈夫!よしよし」と慰めてくれたのだ。

私が泣き出すと「ママ!口開けて!」と冗談を言って笑わせたり。(泣いてる時にこれを言われるとさすがにふふっとなる。泣いてる時に口を開けると何ともマヌケな感じになるのだ。)

終始、明るい態度で娘はいてくれた。

そのショックな出来事もその日のうちに丸くおさまった。

本当によかったし、娘にも感謝だ。

まだ4歳というのに私よりしっかりしている気がする。

そんな大事な娘の0ヶ月~1歳の動画は無事にBlu-rayに焼くことができた。

 

necor.hatenablog.com

 

まだまだ残っているが、人生の宝物となるものなので頑張ってきいたい。